人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県刈谷市在住岡山県民奮闘記

スキー&スノーボード2004-2005

田舎自慢

同窓会を終えた次の日はだらだらと夕方まで過ごす。暑いのは暑いのだが名古屋ほどの蒸し暑さはなく、風が吹くと気持ちいいあつさ。

名古屋の夏にはいつまでたっても慣れません_| ̄|○

涼しくなった夕方に我が家付近を散歩してみました(‐^▽^‐)
ブログ始めてからは何気にデジカメでパシャパシャやってるので今日は実家含む我が家周辺を紹介してみますかね(o ̄ー ̄o)

まずは庭から見える風景
田舎自慢_e0021697_2551477.jpg

のどかですねぇ♪

次は道路から我が家を激写!
田舎自慢_e0021697_2583055.jpg

裏はすぐ山です・・・ 出てきます( ̄_ ̄|||)

少し歩いて違う角度から
田舎自慢_e0021697_2593989.jpg

一番奥に見える家が我が家。また一味違った雰囲気(≧∇≦)

ちなみに反対側
田舎自慢_e0021697_31964.jpg


奥に見えるガードレールの切れ間から川におりれます。
昔よくキャンプしてました(o ̄ー ̄o) 徒歩5分!
おりてみると・・・

田舎自慢_e0021697_37261.jpg

田舎自慢_e0021697_385737.jpg

また別世界ですね(o ̄ー ̄o) おりていくと道路を走る車の音もあまり聞こえなくなって鳥の鳴き声や蝉の声がとても大きく感じます。昔はよくここで釣りしながらぼーっとしてました。

のぼっていく途中の溝でかに発見!
田舎自慢_e0021697_3113220.jpg


道路沿いに歩いてると川の中に人影発見。
田舎自慢_e0021697_3125550.jpg

この時期は鮎を網で捕ることが解禁される(ちなみに組合の許可が必要。意外とお金がかかるのです)ので網をはっているのだと思い近くまでおりていってみる。
あれ、どこかでみたことあるよーな・・・
田舎自慢_e0021697_315417.jpg

親父ぢゃん!!

とまぁオチもついたところで親父と一緒に帰宅。

ちなみに夜網をあげて親父が帰ってきましたがこんな感じで鮎がとれます。
田舎自慢_e0021697_3172847.jpg



拡大写真もどーぞ
田舎自慢_e0021697_318264.jpg


以上田舎自慢でした(● ̄▽ ̄●)
by mogulerT | 2005-08-15 23:59
<< 弱肉強食 中学校同窓会 >>



写真の人物は私ではありません
by mogulerT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言
大自然の真っ只中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism