人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県刈谷市在住岡山県民奮闘記

スキー&スノーボード2004-2005

社会人一ヶ月経過

GWの中休みということで漫喫でまたーりしてみてます。

そろそろ寮にネットほしいと切実に思っております、近いうちに実行するとしよう。
給料日が果てしなく遠く感じます・・・貧乏極まれりorz

簡単にこれまでの一次研修を振り返ってみると

やっぱりグループワークや演習はよく覚えてるけど講義形式はさっぱり・・・↓
真面目に振り返ると大変なので割愛。

でも入ってみて改めて良い会社だと実感しました。

同期にも恵まれ寮でも楽しい毎日を送っております^^

ゴルフやらバスケやら。みんな体動かすのが好きなのか動かさなきゃヤヴァイと思ってるかは人それぞれだとは思いますが^^;

そんで先週末で一次研修終わって打ち上げ。100人規模で飲み会すると凄いことになると学びました。。。めっちゃ楽しかったけど。

GWになってからは初日に大学の研究室のみんなと飲み会。
やっぱり落ち着くし楽しいです^^僕がいた時代はややぬるい感じだったけど今は精神的に大変らしい・・・、変わったもんだ。研究室の仲間には刈谷近辺就職組が多いのでこれからも増えるといいなぁ。

日曜は同期4人で伊勢神宮に。ぽかぽか(っていうか暑い!?)陽気で気持ちよかった^^
歩いてる人にカメラ頼んで撮ってもらったりと修学旅行の気分を味わえた(笑)

流れで、た○○ぃの実家に行ってアルバムやらをいろいろ強引に見せてもらったりした。
「三○大学の同期の方々、学部時代の写真は見せていただいた!!」

世の中狭いなと思うことが多々あった。

めちゃくちゃ楽しかった!

明日からはBBQが多い。社会人になると休日をいかに楽しく過ごすかが大切に感じる。
残りも遊びまくってやるぜぃ!
by MogulerT | 2006-05-02 20:19
<< 初任給 明日からいよいよ >>



写真の人物は私ではありません
by mogulerT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言
大自然の真っ只中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism