人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県刈谷市在住岡山県民奮闘記

スキー&スノーボード2004-2005

フットサル大会

今日は朝からちょくちょく参加してる知人のフットサルチームがフットサルの大会に出場するので自分も参加してきました。そのチームのベースが岐阜の国土交通省の方々なので試合会場は各務原で朝9時までに集合と昼出勤に慣れている自分にはつらい早起きでした。

大会は6チーム総当りのリーグ戦でした。相手のチーム名は全部覚えてるわけじゃないけど中々ユニークなのもあって蹴林寺(99.9%小林寺がベースだと思う)やZ7s・・・(なんか暗号みたいなチーム名だった)、スーパーフリー(某サークル!?Σ( ̄ロ ̄lll))、魚群(謎)などなど。
後から分かったんだけど6チーム中4チームくらいは各務原の自衛隊の方々だったそうです。
そんな民間人VS自衛隊の結果わがチームは・・・

1勝3敗1分け・・・(T_T)やつら体力ありすぎ((メ ̄ヘ ̄)きっと脳味噌まで・・・

しかも自分は思いっきり捻挫してほんと最悪でした。楽しかったけどね(o ̄ー ̄o)

その後知人の用事でダイヤモンドシティによったのですがそこで「てじな~にゃ」でおなじみの山上兄弟がショーをやっておりました。僕がたまたま見たときには風船が割れて鳩が出現してましたねー。一応写真撮りましたが自分の低スペック携帯+2階からなので全く分かりませんがのっけてみます。
フットサル大会_e0021697_1843267.jpg


それではまた~ヾ(◎m◎)サラバジャ
本日19:00~配達予定(快く承諾していただきました)
足いたひ・・・_| ̄|○
by mogulerT | 2005-07-16 18:46
<< 自分に拍手 2枚目ゲット!? >>



写真の人物は私ではありません
by mogulerT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言
大自然の真っ只中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism