愛知県刈谷市在住岡山県民奮闘記

スキー&スノーボード2004-2005

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日からいよいよ

北海道行ってきます。1週間くらい滞在したいけど3日間です、社会人の方達といくのでね。

なんだかんだいって15年ぶりくらいに飛行機に乗る。今までほんと旅行とかしてないなぁと痛感。

いずれはカナダor北欧あたりでスキーやりたいもんだ(o ̄∇ ̄o)

今週は研究室で教授に頼まれてた最後の仕事も終わり研究室で片付け、家でも片付けと去る準備に忙しかった。

寮も見学に行って確かに狭かったけど別に困ることはなさそうだ。

今日は入浴用のアイテムやNew目覚まし時計を購入、ダンボールをもらったりしたので来週中には第一弾の荷物発送をする予定。予定通り行けばよいが。

とりあえず北海道を楽しんでこよう(# ̄ー ̄#)

雨にはなりませんよーに・・・
[PR]
by mogulerT | 2006-03-10 22:34

引越し準備

めっちゃ久しぶりに自分のブログにログインした。。。
ID、PWともに忘却の彼方にありインするのにしばらく格闘してしまったorz

せこせこと狭い寮への引越しのために家を片付けてるわけだが、

思った以上にはかどらない!!orz

スキー関連の道具あり過ぎ!よくもまぁこんなに。。。

来週末は北海道いくのであまり時間もないし、さっさとめどつけねば。

とりあえず寮を一度のぞきに行くかな。
[PR]
by mogulerT | 2006-03-04 22:42



写真の人物は私ではありません
by mogulerT
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言
大自然の真っ只中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism