人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県刈谷市在住岡山県民奮闘記

スキー&スノーボード2004-2005

W杯開幕

ドイツW杯が開幕しました!
これからは眠れない日々が続きそうです・・・

とりあえずオーストラリア戦、日本は勝てるのだろうか!?
優勝はどこだろうか!?
考えてるだけでも楽しくなってきます。

個人的にはスウェーデンが好きだったりする。頑張ってくれ♪

会社の二次研修も気づけば3分の2くらい終わったな。
今から追い込み時期だがうまいことW杯と両立できるよう頑張ろう。
研修のほうを犠牲にしてしまいそうだが・・・(汗)

さてさて、今後の予定は・・・

まもなくアルペンフェスタ。(定例行事)
まもなく配属面談。(あまり意味なし)
まもなく工場自習 in ○安。(意外と楽しみに思ってたりする)
まもなくマイカー所持。(♪)

とりあえず・・・


早く給料日来てください・・・(血の涙)
by MogulerT | 2006-06-11 15:47
<< 深夜の漫喫より 初任給 >>



写真の人物は私ではありません
by mogulerT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言
大自然の真っ只中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism