人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県刈谷市在住岡山県民奮闘記

スキー&スノーボード2004-2005

TA Finish!

本日をもって3年実験のTA(ティーチアシスタントの略)が終了しました。
のべ20回。学生も大変だったでしょう、ご苦労様でした。

僕自身は3年生と結構交流を深めれたと思ってます(‐^▽^‐)

今日なんかは昼からはずっと3年実験の部屋にいて3年生たちと喋ってました。
イジりきゃら・イジられきゃらいて中々楽しかったですね。
僕なんかは3年生から見ても一番ふらふらしてるいろんな学生と喋ってるらしくて
自分の担当の実験グループではないグループで喋ってたりすると

「自分とこほったらかしていいんですかぁ?」なんていわれたりもΣ( ̄ロ ̄lll)
生意気な奴らだ((メ ̄ヘ ̄)

個人的にはモーグラーを見つけたのが収穫でした。
F研にきてくれないかなぁ(o ̄ー ̄o)

来年度僕が仲良くした学生が何人わが研究室にきてくれるのか。
僕の人望が問われる!?Σ( ̄ロ ̄lll)

スポーツマンきぼんぬです。

今日はこのへんで。では~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
by mogulerT | 2005-07-25 23:59
<< 一言コーナーのお知らせ セレブ気分を味わう >>



写真の人物は私ではありません
by mogulerT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言
大自然の真っ只中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism