愛知県刈谷市在住岡山県民奮闘記

スキー&スノーボード2004-2005

冬支度

また長いこと放置なのは・・・スルーしてください(# ̄ー ̄#)

ちょっと前の出来事ですが予約しておいたスキーブーツを受け取りに行ってきました。
ついでに熱成型。インソールだけだったのですぐに終わったけど空気いすみたいな体勢でいるのはつらかったっす。

んでもって完成後にブーツを履いてみる・・・

感動ものですね(o ̄∇ ̄o)

足の裏までべったりホールドされてる。しかもこのブーツめちゃ軽い!早く滑りてぇ!

その足で知人宅に立ち寄りスキー板のエッジを落としたり磨いたり。
あとはワックスかければ出撃準備完了ってとこです。
修士論文は正直やばいですけどなんとか雪山に行きたいとひしひしと思う今日この頃。

来年からは社会人なので雪山にお供してくれる方をたくさん発見したいものです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by mogulerT | 2005-11-29 13:52
<< 引越し準備 近況報告 >>



写真の人物は私ではありません
by mogulerT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言
大自然の真っ只中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism