愛知県刈谷市在住岡山県民奮闘記

スキー&スノーボード2004-2005

近況報告

最近の話を少し。
前回更新してからまず岡山の実家に免許更新のため帰省してきました。
夜行バス往復なので一泊四日の強行日程!
さすがに疲れました( ̄_ ̄|||)

しかーーーし、免許が・・・

ゴールドになりましたぁ(‐^▽^‐)

さして運転してないので危険な香り漂うゴールドですが・・・
( ̄_ ̄|||)

んでもって先日アルペンに行ってきました!
目的はもちろんブーツ!夏前のアルペンフェスタでだいたい目星はつけてたのですが再びいろいろはいてみた結果・・・

やっぱREXXAMはいい!!

いろいろ悩みましたが(案外即決だったけど)予約。
もう奥美濃ではスキー場がオープンしてるし・・・
いよいよ

スキーシーズン到来!!

車持ってる方々よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
[PR]
by mogulerT | 2005-11-07 15:44
<< 冬支度 こっそり更新 >>



写真の人物は私ではありません
by mogulerT
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言
大自然の真っ只中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism