愛知県刈谷市在住岡山県民奮闘記

スキー&スノーボード2004-2005

こっそり更新

また長々と放置しました。
その間まぁいろいろありましたね・・・
気づけば24歳です( ̄_ ̄|||)

研究関連では前回報告したとおり10/6に東京大学に行ってきました。
朝7時半の新幹線に先生と2人で乗り2時間・・・東大の学食で先生と2人で遅めのランチ・・・大学内のドトールで先生と向かいあいコーヒーブレイク・・・。

休憩になってませんΣ( ̄ロ ̄lll)

でも気をつかっていただいたのか朝はいつもなら東大に裏門から入るらしいのですがちょっと遠回りながら赤門にまわってくれたりコーヒー奢ってくれたり東大案内してくれたり。

実験の方はひたすら顕微鏡を覗き込む。結局11時くらいから始めて終わったのは7時。
目がしぱしぱしましたね( ̄_ ̄|||)少なくともあと1回は行かなきゃならないので次は1人かな、気分的には楽だ(‐^▽^‐)

プライベートでは10月頭の飛騨高山ドライブ、定光寺バーベキュー、研究室の仲間たちのサプライズバースデーパーティーなどなど楽しく過ごしてました。

気づけば秋も深まりスキーシーズンの訪れを感じずにはいられない!
今年はブーツ新調予定なので早くアルペンに行かねば。
[PR]
by mogulerT | 2005-10-20 15:26
<< 近況報告 久々の更新! >>



写真の人物は私ではありません
by mogulerT
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言
大自然の真っ只中
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism